M.A.D. blue PADDLE Presents​ PETER AERTS SPIRIT 2017 予選大会出場者募集中!!

M.A.D. blue PADDLE Presents​ PETER AERTS SPIRIT 2017の予選大会が昨年より倍以上増えて7大会行われます(沖縄大会に関しては現在日程を調整中)。各予選を勝ち抜いた選手が11月19日に行われる全日本大会の出場権を得ることができます。このプロジェクトは、ピーター・アーツ氏のコネクションを最大限に生かし、全日本大会の優勝者にはオランダにあるアーツ氏のジムでのトレーニングや、プロの大会出場に向けた調整など、ただ大会に出場するだけでなく、未来を夢見ることができるものとして、今年もたくさんのファイターの参加を望んでいます。我こそはと思うファイターの皆さん、ぜひ参加してください。

ただいま、各予選大会の出場者も募集中です。募集要項の詳細に関しては、出場希望の予選大会ページをご確認ください。出場申込書は各大会ページに添付してありますPDFデータをダウンロードしていただき、必要事項を記入の上、ピーター・アーツ・スピリット事務局宛に郵送でお送りください。

我こそはと思うファイターの参加をお待ちしております!

全日本大会閉会式

写真は昨年の全日本大会閉会式より

詳細はこちら